2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween

明日から11月 ラーメンズ関連での外泊のなかった10月... そんな今月の〆はショッピングへgo! 欲しいと思っていたものget!いえ〜いっ kの付くバッグメーカーのブーツ 建設家兎氏のデザインしたバック どちらも専門外な匂いがお気に☆ 満足満腹♪

驚いたな…

大森南朋さんのドラマ録画していたのを観ていて 南朋さんがピ...ピアノ弾いていらっしゃる!(役ですが) 振り幅広い役者さん。かっこいいなぁ... 教えてくださった笹太郎さんに感謝です♪

胸にくる

ピアノが弾ける人を尊敬しています。 フジコ・ヘミングさんが大好きです。 芸術は胸にきます。ガツーン☆

夢で会いましょう

昨夜久々にラーメンズ第8回公演『椿』を鑑賞。 このDVDを買った頃、まだ生舞台観劇未体験で 24時間ラーメンズ漬けと言っても過言ではない 夢に見るほどDVD三昧の毎日でした。 ...最近夢みてないなぁ...

900ml飲むヨーグルト机にど〜ん

...びっくりの〜〜〜 『飲め!』て事なのでしょう。 2リットルボトル水一晩で空なので飲めますよ。ニヤリ。

いよいよ

ダブリンの鐘つきカビ人間初日です。 初日。うわ〜〜〜〜〜〜っっ

薄いな

自分の世界観の薄さを体感 薄いな。 こゆい(濃いのMAX手前)世界に少し触れました。 あまりどっぷり触れると感化されすぎちゃう恐れ有りな 引力とインパクト。 趣向的に嫌う人もいるだろう...てな独特な世界。 陰と陽なら淫な陰 しかし美しいのです。グ…

中越典子さん

今彼女の名前をTV欄で見掛けると録画予約に走ります。 邪な理由からのエセ追っかけ状態。 言わずと知れたカビ人間プロモコメント狙いです。 運良ければ練習風景の映像が出ないかしら?と 自己中な期待でいっぱい・・・ そんなわたくし 落下女の録画に失敗続…

おお〜〜っと

この片桐さん 片桐仁さん!素敵です! http://www.asahi.com/culture/theater/TKY200510240138.html

カカオ好き

何でも血圧を下げる作用があるとかで カカオ好きには朗報な訳です。 あ!主語が抜けた! チョコレートが良いよ〜ってな話。 ただし、ミルクを同時に取ると効果は半減するとか ココア100%の粉をオリゴ糖で練ってお湯で溶く。 ん〜〜〜んまい! ん?ココアって…

早くも

肌が乾燥でかさかさ 寒くなりました。

今更…

そう、今頃言ってるよ・・・な話ですが http://www.honda-geki.com/honda.html 完成形(?)ポツネンフライヤー LENS仕様なクラシカル 小林賢太郎さんはやはり ヤンキーではなく ジョンブーなのです。 っぽいイメージって事で。 そうそうそう!もう一つ http…

ローソンさ〜ん

『ポツネン』チケット発売開始 先行がいろんな形であり〜のした後なので 土日以外は取りやすくなっておるのでは?と 甘い考えをしておりましたらば 思いもよらぬ刺客! まさかのローソンサイト様の不具合状況 う・・・嘘〜ん・・・ 取れれば行こうと思ってい…

作用反作用

仕事方面の付き合いで とある構成委員と初面談。 なにやら面白そうな人種のルツボ わくわくです。

MASK DE 41

WOWOW放送!!! 片桐仁さん目当てで録画中〜んふ♪

リズム感ゼロ

ちくしょ〜何だよ! 日常がアドレナリン爆発で 面白いじゃないか!!!! 今朝、喧嘩を売られまして きっちり購入しました。 ドカ〜ン 間違った事を言われて 黙ってられなかったのす。 曲がった事は大嫌い〜♪な性分・・・ あ〜〜笑った笑った(笑 社会勉強の…

特典カード

企業提携の関係らしく 嗜好系のサービスが受けられる 特典カードを貰った わーい♪

リンカーンの出題が

猿のお題と似てて記憶のオーバーラップ! 面白い!!!!

手元にチケット

・・・がある喜び・・・ カビ人間とポツネン♪ 冬もあくちびゅ・・・キータッチミスですが 何かかわいかったので(笑 あくちぴゅ(アクティブ)に行きます! さ〜〜〜その為にも!!! 頑張って欲しいチケット取るぞ〜〜〜〜!

切っ掛けとチャンス

何となく注文出来ずに未購入のまま今日まで来ている 完売劇場DVD 特典映像に惹かれつつ なかなか手が出ない・・・ やはりラーメンズのみ出演という形式ではないという 構成上の編集に二の足を踏んでいる・・・と言うね。 自分的にはセカンド発売時が買い時か…

生活能力

約1年と半年。 家事に携わっていなかった私・・・ 生活能力落ちてます。 料理らしい料理を久々にしました。 やばいです。 今朝起きれませんでした。 やばいです。 明日の朝のモーニングコールを知人に頼みました。 やばいです。 人間は機能を使わないと退化…

カビ〜〜〜

G2さんに申し込んでいたチケットが届いた カビ人間! ん〜〜〜驚かないぞ! 先行でもシートが前の方じゃないのは経験済みだし 劇場関係の方が力有るのも経験済み ぷひゅ〜〜〜 凧たこ上がれだ。 うん。意味わかんない!

提唱

狼人間気分。がお〜 理性と本能が葛藤!

暗黙の間に

小林賢太郎さんソロ先行 ドンドン出ています 行きたい公演チェックチェック☆で ゲットにファイト!

むむむ

携帯機種変思案中。 以心伝心? 同じメーカー使用中の友達から 機種変お知らせメール着信。 むむむむ・・・先を越された感ビシビシ

わっ☆

ラーメンズのお陰です。 また新しい事を知りました。 彼らが広い分野で いろいろ携わってくれるお陰で どんどん知識の恩恵に浴しております。 感謝しております。

遅い情報ですが

片桐さんコラムNEW上がっておりましたね http://www.theaterpark.jp/大森南朋さんも! ん〜〜〜メール送っちゃおうっかな〜(笑

無意識

カンファレンス この言葉がずっと脳内に・・・ わからん。なぞです。

どうでしょう

祭り!!! だからとてつもなく北海道に行きたいのね 兎に角風邪を治さねば!!!っす

録画にて

アウトリミット WOWOW放送のドラマ 観ました。 岸谷五郎さんいいですね。 ただ、ちょい人死に過ぎ・・・ 小林賢太郎さんの世界に慣れ親しんだ最近の私には 随分簡単に人が血を流す展開に 簡単だな〜って残念。