2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にょ

東京タワー11月18日放送決定☆ 忘れない様メモっとこう

えへへへ

11月27日のギリジンday 大阪での舞台《LOVE30》プレオーダー当選です♪ 振込を忘れない様メモっとこう(笑

デスクトップ

変更しようと写真を物色 どこ行くにもデジカメ所持な私 で 何を撮っているのか? ありがちな旅の思い出スナップ写真です 見れば見る程 ドラマの犯人アリバイ工作っぽい記録画ばかり(笑 無かった事に....とデスクトップ画を元に戻しました 自分にがっかり 嗚…

mac愛使用者の方に

ご存知のこととは思いつつ 充電パックの事故発生に伴い無料交換がなされています 対象となる種のNO等はmac公式サイトにてご覧下さい 人ごとではなかったので老婆心から一言でした。

せんたく じじょう

選択ではなく洗濯です 二乗ではなく事情です(笑 Tシャツに赤いシミ.... 色移りです 別々に洗った色柄と干す前にひとつのカゴに入れたのが原因 気が抜けないのです!乾くまでは!! しかしシミ原因の赤いパーカーは いつまで経っても色落ちするし 色あせない…

ポニーキャニオン広告より

ラーメンズ新日本語学校のCD発売お知らせ掲載 その同ページにエレ片DVD発売のお知らせも ......DVDよりCDの方が高いって..... 『エレ片』安価過ぎませんか? 買う側にしてみれば有り難いですが(笑 ちなみに 『ダブリンの鐘つきカビ人間』 特典映像に惹かれ…

気になる事

wowowにて 生放送THE 夢人島 Fes とりあえず録画 HDDの空き容量が気になる....

UDON

初日舞台挨拶 1回目は見逃した〜〜〜 2回目LIVEで見た〜〜〜 深夜再放送有り スカパー721チェックのす☆

新たなる試み

自分器用だと思っておりましたが ....そうでもなかったです。 新たなる挑戦に只今苦戦中.......

歯が痛い

兄さん歯が痛い ....と言う訳で歯科医と相談 どうやら炎症止めの薬が合っていない?との見解に ん〜〜〜〜限界! どうもこのままずるずると9月まで治療が流れ込みそうです やいやいやいや〜〜〜〜いっ セカンドオピニオンって言葉が脳内を駆けてます。 たっ…

どうなる?

行きたいライブがあります。 んが 開催日は休みの日ではございません。 会場場所も定かではありません。 既に北海道旅行で無理をしました。 んが 周りのムードは決して悪くはありません。 何となく会話にライブ情報を加えてみました。 『...行かないけど....…

飽き症なので

言ったものの完成しないかも....ですが 立体を作り始めました。

うまい棒できたかーーー

Hey Heyに KREVA氏登場♪わーーーい もう大好きですクレ殿 微妙な自分へのご褒美ダイヤペンダントも なごみアイテムっす☆☆

同伴

伯母のお買い物に付き合った 百貨店までのタクシーとお昼は伯母の奢り☆ お返しに 午後の珈琲とケーキは私がゴチする事に その後、ショッキングな出来事に遭遇 なななんと お気に入りだったアクセサリーの店が撤収 無くなっていました 〜〜〜〜嗚呼無情......…

リセット

早く寝ます。

Nothing hurt

言葉は時として人を傷つけます 言葉は時として人をやさしく包みます 言葉には力があります 言葉には誤解もあります 取り扱いが難しくて コミュニケーションに大切で 受け取った人を 幸せにも不幸にもしてしまう..... 言葉を遊戯にして楽しませてくれている …

ぎゃっ

予想外な事に時間を使い本日ギリギリ☆

ドンパチ

久々にのんびり出来た夜 【ホステージ】を観る

半分も言えていない

今の私 もの凄くかっこ悪い..........

小林さんのコメント

まさか客席から撮影している人までいたとは.... ちょっと凹んでしまいました 音楽系のライブは録音機材の持ち込み厳禁はあたり前 入場時に持ち物チェックあたり前 ....そう言うのが無くて ラーメンズのライブ行く様になった時 信用されてる感に感動したもの…

映像の力

目から入る情報には力がある 体感中

停電の余波

ある意味教訓的出来事でした。

花火

私室の窓から花火が見えます♪ 音がかなり遅れて聞こえる遠さですが(笑 今年もまた 小さい花火で夏を観覧

レポ書きについて

実は舞台上の小林さん升野さん御両名から メモ取り軍団に一言有りました。 『著作権問題』です 大喜利猿は本になっています ネット上でネタバレになるレポを載せると 今後出版する場合.....というお話。 個人的に忘れたく無いからメモしてるとかもあるでしょ…

帰ります

有難う北海道。さようなら北海道。 暑かった北海道。出会いがあった北海道。 有難う。ありがとう。アリガトウ♪

完結「北」「海」「道」

お土産的思いで沢山頂きました そんな北海道旅行 違うな 『大喜利猿観覧ツアー』笑 札幌の2晩はホテル帰宅は午前様(笑 めいいっぱい夜の札幌堪能♪ そして ふらのプリン おたるプリン 堪能.....んまいっっっっっヤバい程っっっ 幸せでした。 幸せ過ぎておか…

眠れない理由

日付が変わっているので昨日のお話です 大喜利猿『海』お客さんがのっけから沸いてました♪ 結果的にチケットも売れてシートも後ろまで埋まっていた様子 北海道の大喜利猿は発祥の地だけに違いますね 本日もガシガシメモ取り致しました 解読出来るかどうかが…

あいかわらず

暑い札幌ですが 折角はるばるやってきたのです! 夜までの時間、観光に出掛けます♪ 夏バテになんざぁ負けないぞーーーー!!!!

内容的に

今後に観覧される方の為に言わないでね....と お達しがあったので最終日まで貝になります

ぐったり

富良野観光出来ず......残念 まさかの暑さにやられました へろへろになりながら早々に札幌へ ふらふらです