2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり

7月wowowの番組表 これに入っているショッピングのフライヤー 商品の紹介写真に びっくり 『クリスタルストラップ』 このサンプルに使われていた名が 小林賢一郎 どか〜ん wowowめ〜やりおるの〜

帰宅

空気が違う!わ〜〜〜んカラッと爽やかだった 札幌が恋しい〜〜〜〜〜です

荷物の梱包

思い出を詰めてます TV塔が見える部屋なので 何となく0:00になる瞬間を見ました 気持ちはこのまま眠らず街を歩きたい んが ひとりなので....ね..... 我慢我慢です。

最高でした大喜利猿

沢山沢山受け取りました 出来るだけきちんとレポートしたいです! 素敵な思い出有難う!北海道!

無敵!

札幌大喜利猿はハズレ無し! 断言しちゃいます! 一生懸命メモ取りました 何とか形にしたいと思います。 そしてそして! ラーファン大先輩の Pさんのご友人 Hさんにお車でホテル近くまで送って頂きました このような見ず知らずの者にまで優しい.... ファンで…

雨降る札幌

本日の大喜利猿会場までの道を散策 雨の札幌も美しいです そして 公式rahmens.netを拝見 きゅきゅ〜ん..... 今 無性にライト3兄弟を観たいっっっって衝動に動揺中 数時間後の猿も楽しみですが テンションや高揚感の所在無い状態な今 平常心を探しています

お出かけ

旭山動物園へ行ってきました いや〜〜〜〜遠い! 個人的に 冬行きたいですね。

特ダネ

オダギリジョー氏がクローズアップ☆ うわ〜〜〜〜ラッキー〜〜〜 この時間にTVを観れる環境に居てれて てってれ〜〜〜〜♪ んがう 家だったら録画出来ただろうに.... んふ〜...でも朝から目の保養☆☆でした♪ オダギリさんご本人がセレクトした 10年後の姿... …

kkp楽後

調子ついて本日も地ビール頂きました 本当に美味しいです! 念願でしたラーメンも食べました。 伊賀大介さんをお見掛けしました 久ヶ沢さんとご一緒でした 小林さんは舞台上で 大泉洋氏の物真似をしてくださいました 最高でした(笑 北海道好きだーーーーー!…

生ファクトリー

ジンギスカン美味い! そんな訳で(笑 ビールもんまい!札幌を満喫の夕べ...でした☆ 初ファクトリーホール♪ 会場内の椅子が総パイプ椅子系 (隣同士をビニール紐で結わえて固定) 講堂や体育館に椅子を並べてあるかの様な感じが なかなか懐かしくおつなもの☆…

始まりました

札幌滞在ツアー初日です。 一足お先に昼公演観劇された ラーメンズ友よりメールを頂戴♪ え......と気になる情報有り 自分の肌で感じてから書きます☆ いい天気です。

笑顔の為に

そもそも私にとって ラーメンズの舞台 (というか、小林さんの作品)を観劇に行く行為は 自分へのご褒美でした。 故に最近心苦しいです 観劇ご褒美に見合う努力 最近怠っています 心置きなく笑える様に 何かをがんばります。 ...半端な決意だ....

三昧♪

サクランボ。すいか。ビワ。プチトマト。 甘くて美味しいですね〜 いい季節です

イマシメ

キアヌ リーブス主演映画 タイマー予約をしていたのに! のに!!まさかの受信事故? 途中から映像真っ暗! デジタルって アナログと違って《遊び》が無い分 受信信号は1か0かなんだとか.... アナログの頃はノイズが入っても 真っ黒にはそうそうならなかっ…

基本は睡眠

ジムでのカウンセリングで 実年齢よりも体は4歳年上な結果が出ました ...自分的には10歳以上高く出ると思っていたので (なんだ、案外若いじゃん)と思った駄目人間です そんなわたくし 寝不足だと如実に肌が荒れる様になりました ジムで沢山汗を流し 気持ち…

観劇後の想定外な変化

今回のkkp物販で売られていたフライヤー 模型飛行機 1個しか買っていないので作るとなると 失敗が怖い ハンズでいいものを見つけました☆ カッターとピンセットのみで作れるグラインダー 4パターンセットもの 練習にもってこい♪ 早速1機作ってみた .....ハマ…

眠れない

…どうやら緊張している模様 本日kkp東京公演楽日です

掃除をした

日常生活上《不要なモノ》を入れている引き出し そこを引っ掻き回していて 予想外に『旬』な物をみつけてしまう 確かこれはお土産で貰ったもの.... ウケを狙って明日のkkp公演に着けて行こう ....気がついてくれるかな?(笑 番組視聴率リサーチへのご協力 …

勘違う

明和電機が《英語でしゃべらないと》に登場☆ この番組侮れません! 過去にはSCREAMING MAD GEORGE氏が登場! ...だからと言ってチェック怠らないってな訳ではなく まさに縁とタイミングで視聴できている....って状態です。 今裏...というかwowowでは舞台 【…

hahahahaaha

【泥棒役者】振込ハガキが届いた ハガキはまずいって 日時と金額誰の目にもついちゃうじゃな〜い はい 今回はきちんとお休みの日のみのチケなので その点の突っ込みはありませんでした。 笑っとけ笑っとけ(笑 本日のkkp観劇されるとの予定を ラー友よりメー…

話題に時差

オダギリジョー氏のCMでおなじみライフカード 大好き☆ 久々にwebにて各展開を拝見 あれ?おやおや〜って登場人物に反応(笑 キャスティングが毎回ナイスです 今頃この話題に触れてみました。

既に駆け巡っている話題

ラーメンズCD9月発売なのだそうで☆ 広告方法が話題になってましたが....。 公演中は意外とこもりがちさんに変身するタイプのわたくし。 そんな狭い視野になっている私がキャッチしたくらいです 現場はそうとうな盛り上がりでしたのでしょうね〜 もう本当に…

コミカル、ケミカル、デビカル...あっあれ出光って読むんですか?!

どか〜〜〜ん 理由:仕事の関係上、やむを得ずの決断でした。 ...てな訳で 昨夜のkkp 最高に楽しい空間に最後まで滞在出来ませんでした どか〜〜〜〜ん そうです。初めての途中退席です。 まさか!な2時間超えの舞台に大あわわ(笑 始まるのが少し遅かったの…

サッカー

各メディアはサッカーの話題で一色になるのだろうな〜 そんな本日 ようやく福岡楽日以来のkkp観劇日です☆ た〜の〜すぃ〜みぃ〜いっぱい!

上げるじょ☆

見ないままDVDへ録画番組を落とす 山積みのディスクを見ては 『いつ見るのだろう?』と自問 録って満足している悪しきパターンです。 台詞覚える程観ているラのつくコンビのDVD その鑑賞時間を使えば結構片付くだろうに.... わかっているのです。わかってい…

『い』ではなくて『う』なのですが....

観光地に赴くと、決まって 『すみません。写真いいですか?』と 頼まれます。 もちろん被写体側ではなく、シャッター切る側です。 大切な思い出となる写真 『あなたの腕を信用します!』...と見なされた証拠。 ですから、頼まれると張り切っちゃう人ゆうじん…

100人アンケートで該当者率...?

足の裏にトゲが刺さる ...そんな体験、日常にはそうそう無いかと。 ね〜それがさ〜...刺さったの。ささりました。 綺麗にinです。抜いてもらったトゲは 約1センチはあろうかという長さ ...今年は裸足は...無いな... そう決意させる痛みでした★

力量

ネタはあります。 んが 個別のネタを上手くまとめる編集力 只今不在。不甲斐ない!情けない! だから別の事を書きましょう TVをポチッとな お!サッカーですか ドイツの話題☆ですね Guten Morgen! Guten Tag! 応援するのす 大和魂みして!みして! 祭り気分…

アッブラカダ〜ブラ♪

MTV 何気につけたらばさ! 米米クラブの音楽がアレンジされて流れて『ん?』 モニター見れば シュークリームシュが舞っている ジェイムス小野田氏が てっぺいちゃんとフレームインしているっっ 歌っている〜〜 ...てな訳で アーティスト系バンド集団 米米ク…

今更ですが

ラーメンズ公式サイト 小林賢太郎さんの文章 小林さんご本人の横顔に見えます 眺めていて思いました 文章の最後を線でつなぐと 右を向いた帽子姿の小林さんが.... シルエット的に彼の特徴的な高い鼻が ...私には見えるのですが... それって感化されすぎ? そ…