2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜〜〜

小林賢太郎さんの単独ライブの初日から 今日で一週間。 細かく変化しているのでしょうか? いろんな事件がライブで起きておるのでしょうか? あ! 東京追加ポツネンチケット ...30分ほど繋がらず、やっと繋がった時には 『予定枚数終了しました』メッセージ …

舌に出来た口内炎

治らない...痛いっす 位置的に歯にあたるんですこれが

裏を返せば…

人と約束があり、外出先での移動中 ソテツの伐採がばっさばっさと行なわれておりました。 それぞれの庭先で、庭師さんが作業中で... 花屋で買うと一本2〜300円くらいはしそうな綺麗な緑が 路上に散らばっており... 置かれた立場が違えば有利なものも不利なの…

ラーメンズ友情報

片桐仁さんが連ドラ出演!!!!! なっ!なんですって〜〜〜 益々テレビ三昧だ☆へいへ〜い♪

Close to you

3つ そう 3つの事を考え中 答えが簡単なものから着手。

新IQテスト

LIVEでテストをやりました 面白でした。 総合結果はIQ108。...まるで煩悩の数です。 適職は『お笑い芸人』の項目が有り(笑 右・右型脳ヒト派です。 詳しくはテレビ朝日公式HPでどうぞ。

カウントしてました♪

片桐仁さんお誕生日おめでとうございます☆ そしてダブリンの鐘つきカビ人間千秋楽 成功を世界の隅っこから祈っております。

久々

SWEET7とALICEを鑑賞 極めつけはCM繋がりでカーペンターズを聞く事に

なんのかんのと

24日続けて観劇してきました。solo conte 相変わらずラーメンズの作品同様 情報量が多いので、回数観劇しても その都度発見がございます。 んが、スケジュールの都合とチケットが取れなかった事から 今月はこれにて観劇は小休止 日常に戻ります。 ..........…

おぉぉぉぉ…

小林賢太郎さんの単独ライブ初日 行ったものの完全ネタバレ禁止サイトとする事を決めたので 書く事無く困っておりましたらば 救いの神が!!!!! sasatarohさんより『自己分析バトン』であります☆ sasatarohさんネタ提供有難うございます♪ 頭がクリアーでは無い…

初日!

どうぞこれから下北へ行かれる方 ロビーきょろきょろして下さい。隅々ご覧下さい。 ヒント(花?) 言いたい事は山ほどあるのですが いいです。言いません。 楽しみを奪いません。 ...気になる方は他のサイト様で情報入手ください。 あ!一つだけ 公演時間は…

当日です

いよいよポツネン当日です☆ もうすぐ下北へ向かいます 向かいます....♪

時間

明日はいよいよポツネン初日でございます 頭からケツまで舞台上は Mr.KENTAROH KOBAYASHI WORLD どんな世界が展開されるのだ〜〜〜?ん?ん?ん? 乞うご期待!!! のす☆ ...今週はぶっちぎりラーメンズ系観覧dayだぁーーー いやっほ〜う♪

記憶がかなり…

昨日のダブリンの鐘つきカビ人間大阪千秋楽 スタンディングオベーションの中〆の言葉を任されたのは 片桐仁さんでした〜〜〜♪♪ 《はい!ここで記憶が既に曖昧である事を告白します。スタンディングオベーションは片桐さんの言葉の前か後か?...終わるまで立…

大阪!!!!!

ダブリンのカビ人間 とりあえず昼の部観劇致しました んぁーーーーっ!!!!! 久々に拝見した舞台上のラーメンズの看板 片桐仁さん あぁぁぁぁぁ…… もっと近くで表情とか見たひ…(切望) あぁぁぁぁぁ……… 隣の席が空いていた…… あぁぁぁぁぁぁ…… 嗚呼…… そして パ…

まっ!

マスターカードのCM久々に観たーーーー!! 片桐仁さんだぁ〜〜〜〜っ☆ なんだか なぁ〜つかしい(懐かしい)ですねっ! んふ♪

こんな末端な僕にも…

あちこちで目にします 『バトン』が mi-yaaさん宅より訪れました。 うおぉぉぉ....ぉぉぉおう これがバトンですかぁ...(手に取って匂いを嗅いでみる) 無臭ですね。しかも軽い! うおぉぉぉぉ...ぉぉぉぉおう 上手い事言おうとして早速泥沼目前です。 何せ…

お!どんどんです♪

スペシャTV 265c 17日 15:30〜17:00 HITS JAPAN 18日 9:00〜10:00 PUSH JAPAN KREVA氏PV《国民的行事》ON AIR☆

webコラム

大森南朋さんのwebコラム第3弾が上がってました♪ http://www.theaterpark.jp/ 大森さん...と言えば 出演のドラマは録画予約にがっつり入っているので 次の休日まとめて視聴です☆ 休日視聴のドラマは他にもあります wowowのドラマは結構好きでして コールド…

先走りぎみんこ

勘違いが酷いです。 単語の綴りを間違えたと思い込み 間違えた綴りに訂正しかけました。 嗚呼無駄に無駄な時間を無駄にする所でした。 今朝の地震 震源地近辺の連絡つく知人にメールで無事かを確認 すぐに返信有り。ほっ☆ メールは便利です。本当に。 しかし…

間違えてました私、ごめんなさい。

KREVA氏の新PV 『国民的行事』 小林賢太郎さん出演!!! 外出先で見ました♪ 慌てて録画をお願いしたものの途中からの映像(笑 ぬぁ〜〜〜絶対美しく録画するぞ!!!! とりあえず観れて嬉し嬉し☆

突然

ドーナツが食べたくなりました。 ケンタ同様『無償に食べたくなるなる...』です ポンデリング どうしてもレイコちゃんに見えて仕様がありません。 故に食べている時笑顔になるので 相当ポンデが好きなのだと勘違いされております。 『幸せそうに食べるね』と…

世話焼き情報

e+にて神戸ポツネン 17日昼夜と18日分の補助席チケットが発売中でした。 世話焼き情報でした。

サゼッション

GoldenBallsLive(GBL)の写真を見ていて思った事 ひょっとして盆と正月を示唆? 5人のいる場所は 何かの角=かどまつ 5人が持っているもの 墓参りの様相=盆 だとしたら... 『盆と正月がいっぺんに来た様な...』てやつのすかねぇ〜 今頃思ったたあいない…

なかなかであります

KREVA氏のPV 小林賢太郎さん出演《スタート》? 拝見できていません。流れません。流れに乗れていません。 放送スケジュールを調べたら既にONAIR後...であったりしました。 そんなやるせない状況下 クレ殿がバーバル氏と出ているPVは拝見。 ワーカーホリック…

まだ今年ひと月以上残ってますけど?

来年夏の予定が入ってきました。 でっかいイベントなので 何年も前から準備してきたのでしょう 予定はまだ保留中

何かを始めるきっかけ

気付かないだけで チャンスを沢山見逃してる気がする… う〜〜〜ん

凄えぇ〜〜〜!!!

どうでしょう? こんな事出来るって 今の今まで知りませんでした。 ん?ん?ん? 俺だけか?わ〜い文面で遊べますね♪ こりゃ楽しい☆

ぎゃーーーーーーっ

ポツネン東京追加情報 ラーメンズ友に教えて頂きました。 (公式サイト様にて出ております。) もう笑いが止まりません。 なんて刺激的な年末... 小林さんって◇◎△■×○だわ〜〜〜笑

嬉しい

これまた教えて頂いた情報 KREVA氏の最新(スタート)PVに 小林賢太郎さんが出演! ど、どんな構成なのかしら? わくわくです♪