情報屋見習いより鮮度落ちかけ情報

本日エンドトークで久ヶ沢さんが告知されました
『ボーリングに行きます』の言葉通り
GBLメンバーが集合して出掛けるまでの数分の待機場・・・に!遭遇しました


一番乗りは小林さん
ちまっと座って皆さんをお待ちです
さほど待たぬ間に、ほぼ同時到着の他のメンバー
しかし野間口氏の姿無し

歓談しつつしばらく待つGBL
ボーリングスコアの話や片桐、久ヶ沢両名による
ボーリングのボール投げる時のポーズをご披露
目立つ団体様です
舞台人ですから皆さん声が通る通る(笑

団体様に気付いたお嬢さんが騒いでます
ほどなく、団体様が向かうべく場所のアポも取れた様子
野間口氏は(その場には)現れませんでした

小林さんの『じゃっ行きますか』で移動開始

お嬢さん達に握手を求められ快諾するラーメンズ
観ていて気持ちのいいシーンです

一行は和気あいあいと楽しそうに夜の神戸に消えていきました
以上!
『見習いだからこの程度の観察力でごめんなさい!』な情報でした
現場からは以上です