抜け出せない理由

来月ラーメンズ関連でちと遠出するので(北海道and新潟)
お小遣いが使えません。
使えない時期に限って
誘惑される出来事に遭遇し、試される毎日・・・


ハイビジョン放送をそのままのクオリティーでHDD録画、
しかも、ブルーなんとか・・・というディスクに美しく保存可能
てなレコーダーを紹介されました。
心惹かれる出会いでした。
しかし、デザインがイマイチ好みではなく
誘惑に負けずにとりあえず却下・・・あぶない、あぶない
でも欲しいなぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜あれ・・・


その後、お気に入りの雑貨屋へ
ここでは誘惑に負けモビールを購入。
3日ほど前に衝動買いしたバックが翌日にはsold outしていたので、
この店だけは、良いと思ったら即決が必要なのです。自分への言い訳。

やばいな〜〜なんだかんだと今の私
散財モードですわい。