メンバーを飲み物に例えると…

福岡初日のエンドトークでのアンケートに書いて欲しいお題。
【情報提供K嬢】
GBLメンバーを飲み物に?
・・・シンプルな脳みそ保持者yuJIN(笑
浮かんだのはやはり種類豊富なお酒
・・・てな訳で、独断と偏見でGBLをお酒(カクテル)で例えてみました。
しばし、お付き合いくださいまし〜〜〜


◇野間口氏→GBLまで、彼の存在を知らずにいただけに、未知数な人。
     んが、氏のブログが存在する事から“人となり”が伺え・・・
野間口氏のイメージは《スタンレー》見た目はピンクで優しそう。
んが!辛口でアルコール度数も高い・・・そんなカクテル。


続きまして〜
◇久ヶ沢兄貴→確固たるポジションを確立しつつも変幻自在な舞台人。
そんな頼れる兄貴のイメージは《アレキサンダー
名前の持つ力強さもありますが、ベースのお酒を変えることでバリエーション豊かなカクテル。


なかなか難しい選択になったのが
◇西田様→西田様デビューはラーメンズとほぼ同時な私。安定した空気作り、
    安心出来る上に“はずさない”切り返し。ナチュラルな表現。
    それだけに匹敵するカクテルが多く、絞り込むのが大変な事に・・・
で、GBLなので、色々とっぱらって結局《ホールインワンGBLなので・・・(笑
ネーミングと、見た目のオレンジな感じで決定です。 


さてさて〜
片桐仁パパ→見た目で取るか、キャラで押すか・・・存在感を表現するか?迷いました。
      申し訳ないが、ラーメンズは私の中で別格なので慎重になっております。
      故に混沌思想にラビリンする前に、ひらめきで決定!
ですから、今の気分で片桐さんは《ルシアン》
生クリームを加える事で《バーバラ》に似る・・・ってなオプション(?)面で決定。


で、大トリ
小林賢太郎先生→片桐さんの行でも書きましたが、
        別格なので、未だに選択したモノにピンときません。
ある意味ベタベタでごめんなさいな《チャーリーチャップリン
見た目の赤い感じと・・・なんてカクテル説明せずに、正直に告白します。
ネーミングで決めました。
20世紀を代表する喜劇王・・・チャップリン
彼のプライベートや歴史上の真実はこの際考えず
チャップリン作品の影響力的パワーを、
21世紀のラーメンズ作品に感じていきたいなぁ・・・的願望。

そんな感じです。


あ〜〜〜考えてる間楽しかった〜〜〜
K嬢へ
ネタ提供を有難うございました♪ 
本日のGBLもお楽しみください!