痛み☆


切開して縫合する系のオペを受けた時、
やたら『テンションの上がる点滴』
を体験しました。(笑
あれは麻酔導入系の薬が入っていたのだと思うのですが
途中トイレに行きたくなり、
勝手に一人で行って帰って来たところ
点滴パックを腕より一時期下げた結果
管が逆流した血液で真っ赤になりまして・・・(笑
その様子がテンション高いからおかしくておかしくて
にやにや笑っておりましたら
様子を見に来た看護士(♂)が青くなってました。(笑


いきなりなんの話しか?
薬の話なのですが、
あれ以来痛み止め、麻酔薬等で良い思い出がないなぁ・・・と
実は今
痛み止めを飲んで吐き気に悶々としております。
うえっぷ☆