イデオロギー

GBL公演も終わり、
今年後半、
ラーメンズ小林さんのイベント的動きの発表を受け
数日経ちました
そろそろ、どこかの糸が緩んできてます。
もとい、切れたのかもしれません。張りすぎて(笑

・・・にしても、24時間って短っ!
休みの日なんぞ、普段の2〜3倍の早さで朝になってる気分です。

私の周辺ばかりが変化目白押し的現状で
取り残されて、まさにぽつねん・・・てな感じ
気分的にすっかり冬ですよ(笑


昔、『面白い』と紹介された本があります。
表記される言葉(a〜z)がページをめくる度に消えて行く
なのに物語として文章として、成立している。
今、その本が無償に読みたいです。


《文体練習》
後ろから読むと面白いです。