こんな末端な僕にも…

あちこちで目にします
『バトン』が
mi-yaaさん宅より訪れました。
うおぉぉぉ....ぉぉぉおう
これがバトンですかぁ...(手に取って匂いを嗅いでみる)
無臭ですね。しかも軽い!
うおぉぉぉぉ...ぉぉぉぉおう
上手い事言おうとして早速泥沼目前です。
何せ違う世界のお話だと思っていたものですから
(人当たり良いくせに引っ込み思案な僕)
嬉しいやら戸惑うやら....
照れ隠しにサクッと参ります。
しばしお付き合いをxxxx
名前バトンです
1、あなたのLNまたはHNはなんですか
  ☆ゆうじん☆ーyuJIN
  HN前後の☆はひらがな表記故の区切り的役割です。
  気分で♪にも◇にも変化。なんでもあり。
2、LNまたはHNの由来はなんですか
  ラーメンズのお二人に時間差で夢中になる私
  HNを付けた頃、夢中だったのがRahmensの奇跡の人
  片桐さんでした。で、勢いでお名前を拝借し、一部抜粋した本名にプラス。
3、差し支えなければ本名も教えて下さい
  Pablo Diego Jose' Francisco de Paula Juan Nepomuceno Crispin Crispiniano de la Santisima Trinidad Ruiz Blasco Picasso y Lo'pez
  ほどの長さはありませんが面倒なので却下させて頂きます。
4、本名の由来はなんですか
  胎児の頃、恐れを知らぬ父親に天下取りなもの凄い名を授けられました。
  んが、名前が凄過ぎて、生まれてすぐに背負わせるには負担が多き過ぎるのでは?と懸念され、
  誕生と同時にありふれた名に改名した.......という話を聞いて普通に育ちました。
  ...つまり《親の期待も大き過ぎると一周して元通る》と言う孟子の教えです(嘘です)
5、過去に使ったLN、HNを教えて下さい
  ん〜とね...別人格で使用していたのでひっそりと封印させて頂きます(笑
6、過去につけられたあだ名を教えて下さい
  ◇じゃないか(〜なんじゃないか?が口癖だったので)
  ◇あーちゃん(なぞ。本名に“あー”は入ってないです)
  ◇ともちゃん(これもなぞ。上記同文)
7、今までこの名前可愛いと思った名前ありますか
  ◇まりも(阿寒湖記念物)
  ◇コロチン(零の箱式より)
  ◇ギリジン(言わずと知れた....)
8、一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか
  そこは一つ本名でお願いしま〜す
9、本名とLN又はHNどっちが好きですか
  本名は誕生の際に“貰った”プレゼントですし
  HNは自分で名乗った勢いの産物。
  好き嫌いを比べるのはわたくしの場合難しいかと...
  基本『あるがまま』を受け入れる体質なので
  どちらも“善し”と言う事で。...こんな答えで良いですか?
10、バトンを回す5人は
  あ〜〜恐れていた項目に来てしまいました。
  井の中の蛙ちゃんサイトですし、わたくしなんぞが存じ上げている
  管理人の皆様は既に答えておいでかと.... 
  これを機会に世間を広げなさい!てな事なのだと厳粛に受け止めつつ...
  メールにてお願いに上がろうと思う方の名を表記します
  凶ちゃん/tamaさん/まっちゃん/マルさん/トラちゃん
  です。宜しくお願い致します!
  ...既に皆さんお答えになっていたりしてxxxxxありうる!
  三十六計逃げるが勝ち!だな(笑
ー以上ですー