初日!

どうぞこれから下北へ行かれる方
ロビーきょろきょろして下さい。隅々ご覧下さい。
ヒント(花?)
言いたい事は山ほどあるのですが
いいです。言いません。
楽しみを奪いません。
...気になる方は他のサイト様で情報入手ください。
あ!一つだけ
公演時間は1時間45分ほどでした。アンコールの加減で変わるでしょうが...
作品は兎に角素晴らしい完成度でした。
初日なのに(初日だから?)客席の笑いも暖かいものでした♪
これから作品がどんどん育って行くのかと思うと軽くサブイボものです。
あ〜〜〜この時代に生きてて良かった!!!!!
そんな感想。


....お気付きの事とは思いますが
エンドトークは無かったので私的な感想しか書けませんです。
只、2回目のアンコールで一言だけ
『(よりにもよって)なんで初日に来たの?』
...ってなお言葉を頂きました(笑
最後に
物販品...沢山ありますよ〜〜〜種類
お金かき集めて行かないと(笑
です。