極寒!

昨日は「ポツネン』
今日は『仏念(ぶつねん)』
...と言う訳で
祖父の法要に親類の家へ朝から行ってきました
親戚が集まってわいのわいのな一日
ハードでした....
そう、HGならぬHD(hard day)フォー〜〜
です。
(タイトルの極寒....このくだり、まさに極寒)笑


さて17日の神戸ポツネン♪
11月の本多からすれば
舞台内容(流れ)がどんどん改善された印象あり(流石)
より優雅に、より感動的に!でありました。(ブラボー)
サービス面も充実♪(アンコールでのおまけ)
だからか『あっ』という間に終わった感じでした
初見のお客さんの反応、感嘆の声...いいですね〜〜♪
楽しい公演でした。
そして
最近の公演外でのお楽しみ
楽しくてキュートなラーメンズファンの方々との交流♪
いいぞ〜〜いいぞぉ〜〜〜ラーファンいいぞぉぉ〜〜〜〜(笑
今回ルミナリエへ連れて行ってもらいました☆
オリエンタルホテル上層階のお部屋からの夜景も堪能させて頂きました
そして『泊まってかない?』ってめちゃ嬉しいお誘い頂きました
んが
朝イチの仏念をすっぽかすわけにいかずで断念xxx
そんなこんなでめちゃ充実した神戸...
日帰り旅行なのにやりたい事やりましたね☆
有難うございました♪
次回福岡公演までには会話が出来る声を取り戻すよう
風邪を治します。


あぁ...風邪...と言えば
前回のアリス神戸公演で
不本意ながらも風邪をひかれてしまった(らしい)
小林賢太郎さん
今回はお元気なご様子に安堵いたしました
なんのかんのと言っても人の子だもの...(笑
親戚の叔父に言われました
風邪の初期にはサウナへgo!...だそうです。
民間療法?患部にミニカー乗っける的な?
ん〜〜〜余談でした。