疑似体験

ブログで日記を付ける様になり
『ネタ』を考える日々であります。
その行動は誰かさん(RのKKさん)の疑似体験をしているようで(笑
勝手に楽しんでおります
んが
入浴中とかにネタが浮かぶと、
忘れない様にしないと...と
おちおちのんびり出来なくなったのが難点であります。
そんなこんなで(上文、導入文になっておりませんが)
sasatarohさんから貰い受けましたバトン回答
いってみよう♪(強引に進めます)


『ラブバトン』でございます☆
Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に
A》個性的な外見が好き...かな?
Q2 年下が好き?年上が好き?
A》一般常識が身に付いている人であれば年齢は問いません
Q3 タイプの芸能人は?
A》海千山千な業界で常に偉才な行動をされている【北野武】先生です。タイプと言うよりも尊敬の対象です。
Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
A》騙し続けて欲しい。騙さないで欲しい。...恋とは矛盾なのです
Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
A》...考えている事が言葉にしなくても解り合えた
Q6 よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
A》背が低く小柄なのに威張っている人。優しさを内に秘めた人。
Q7 あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
A》世話焼きで『お母さんかよ!』と言いたくなるタイプ
Q8 どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ?(甘えられる)?
A》その時の相手の出方で変幻自在(笑
*尽くす?
A》惚れた相手にはとことん尽くします
*嫉妬する?
A》状況と気分で変化
Q9最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
A》遊び友達に渡します。ネット上の知人は私より交友が広い方ばかりなのできっと『それやった』ってなりそうなので(苦笑)nao/mayu/tama/tomo/toro...気が向いたら松ちゃんと中野さんも宜しくお願い致します♪
以上で〜す。お疲れっした☆