雪で

新幹線遅れてどうなるポツネン!とおもいきや
何とか観劇...軽く体が揺れてます....

舞台上の小林賢太郎さんアドリブ満載のサービス天神!
(精神と天神をかけてみました)ええお疲れモードです(笑


...少し...書いてもいいかな?
今回ちょっとしたトラブルが発生して
演目の順番が変わりました。
暗転長いな〜〜って思っていたら
機材のトラブルだったらしいです。
その事はおまけのエンドで小林さんご本人が字で書いて教えてくれました。
衣装チェンジも大変だったろうに...
舞台観劇された方へ....どの演目の事なのか?ヒントです
機材。衣装チェンジが大変な演目の前。3つ目の作品...です。
お察し下さい。