○maru初日は23日

ネタバレ無しで感じた事を...
と、その前に
小林さんご本人の口から出ました台詞
『恒例の一言「何で初日に来たの」』と笑顔
『有難うございました!』
がエンドトークでございました。
さて
(ここからは勝手な語群の行進です。スルー可)笑
小林さんが
公式サイトにも書かれておいででした
『作りすぎた。入りきらなかった』発言になるほど納得。
そして、断言(っぽい作品群)通り
小林賢太郎”という“人”が構成される過程で
得た情報、経験の記憶等が詰まった引き出しの中を
ほんの少し、本当にちょっと、ちらっと(笑
覗いてもいいよ。見せてあげるよって.....な感じ(?)が
こういう事か〜〜な構成でした。(例え長い)苦笑
これまさに百聞は一見にしかず....です
観て、触れて(?←行けば解ります)感じて下さいって感じ。
そして毎度の事ですが
覗く側(客)のメンタル面が総てに相乗効果を生みます
お気を付けあそばして....
....そんな訳で
細かな進化にまた期待してしまう舞台でありました。
あ!最後に私的朗報
物販に【大喜利猿】本がありました☆ウッキー♪
小さい声で【GBL】Tシャツ安くなって売られてました....凹
今回のポスターかなり好みだ〜〜〜〜〜〜お楽しみに♪