ムケ続ける何か

確実に一人で受け取る量以上の
ラーメンズ
小林賢太郎さん配信の“何か”を受信
ってか、多方面からの
解読法を学習しました。...そんな感じ。


大喜利猿で笑って
ラーメンズファンの方々との食事で
作品【○maru】の印象を語る....
濃密まるで学びや....start的福岡。天神の夜
改めて
人って面白いなぁって
こちらの勝手なあれですが
○maru作品は
感想を語る人の解釈を通じて
頑なだった私の鎧的部分を解くキー作品になりました。
あらゆる意味で
ヌードも悪くないなぁ...って
比喩 比喩っ(笑


そして猿....やはり猿好きです。大好きです。
ラーメンズを取り巻く総てが愛おしい
...で...会場に来ているお客さん皆をハグしたくなる病...再び....
過去、この病にかかり、お友達作りに邁進しました
被害は最小限に抑えないと(笑
愛情は増えるからイタチゴッコなのですが....
“好き”を共有出来るって素敵です。