本日

訳も分からぬまま
ドキドキする一日。
今日すべき事を総てキャンセルし
明日する事に決め休息に
空いた時間冬物のお手入れに費やす。
そして
買っていないと思っていた
ポツネン物販のタンクトップ
ありました。買ってました(笑
今年の夏Tシャツよりどりみどりです
....着る事が出来れば....な話ですが....
そうそう
ラーメンズの話ですが
まだまだ個々の活動は続く模様ですね
小林さんが以前言われた『ラーメンズ潜伏』発言
有言実行な方だなぁ....とここに来て改めて思った所存。
当時無駄に心配したものの
早くも現状(潜伏)に慣れつつある私。
近い未来、この状況を受け入れたラーメンズファンに
どんなサプライズを仕込もうとしておいでなのか?
こんな期待は無駄に素直さを欠くだけなのかもしれませんが
ファンが集えば本公演はいつ?....なんて話題になるので
愛されてるな〜ラーメンズ....ってニヤニヤ顔