とふとふ…と

先ずは!本日は
小林賢太郎day(ご生誕日)
おめでとうございます。
...と普通に祝うのも今年から変えて...
バレンタインがチョコ送る日ならば
賢太郎dayは皆さんコントを書きましょう
そしてエレ片ラジオ番組
JUNK2へ投稿しましょう
....なんちゃって(笑
なにはともあれ
おめでとうございました。


ここからは徹夜あけのテンションで記入
ご了承下さい。
あ〜〜〜〜〜
昨日10時間かけて作った映像
topに表示されなかったので
一から作り直しました。
『小林さんお誕生日おめでとうございます』
メッセージ...
映像から動画に変更です。
とふとふとふ....《涙
何度も撮り直した労力が
泡と消えた瞬間.....がっくし★
ん〜〜〜〜〜〜
くやしいなぁ
あの映像web公開出来ないのか....
もっとお勉強が必要です。私

それと
昨夜から早朝にかけ
じんぎすかんなべさん宅の
小林さんを祝うチャット会にお邪魔させて頂きました。
沢山の方とオンタイムで繋がる体験....
後半全く参加出来なくなりましたが(上記作業開始ゆえ)
あの時に集った皆さんに
有難うございました♪