Vamos!

kkp#5 TAKE OFF

あのステージ...細かい事は実際に観て頂ければ分かりますが
あれは.....大変ですよ出演陣
同類の様相ステージに立っていたミュージシャンがMCで
『ジミに疲れるんだ...これが』と言ったのを思い出しました
そんな《悟られにくい苦労》満載な舞台
本日のエンドトーク
久ヶ沢氏『...(客席側)楽しかっただろう、でも俺の方が楽しんでたぞ!』...的発言(笑
小林さん『あ....やれて良かった....』客席の拍手の中感慨深く
かつ、ホッとした風に天を仰ぎつつ笑顔です
お客さんも心からの拍手、小林さんが先導でBGMに手拍子合わせ、盛り上がる場面も
....お客さんは舞台前にBGMで流れているのを聞いただけなのに
自然と揃う手拍子に軽くサブイボな私
そして舞台中央で
小林さんが思わずピンチヒッターオレンヂ君を数秒ハグする場面ありで
なかなかドラマチックな初日でございました。
やはり舞台はいいです☆




あ!どうでもいい話
ガチャポン3周しました〜〜。
コンプリート未完なのでまだまだ周回は続く模様....うひゃひゃ☆