楽は祭りだ〜☆

…的舞台
小林さん『一瞬お金取ってやってるのを忘れたね』とエンドトークにて発言(笑
つまり舞台稽古風な楽日舞台(笑)
台詞カミカミ。演者笑いこらえきれずもう笑っちゃってます
無法地帯です
…その様がまた客席巻き込んで楽しい空気になるんでさぁ♪
そんな福岡楽でした


後、福岡の方言で台詞を言われ会場を盛り上げる場面も有り
…舞台後地元の方に聞いたところ『やかましい』の意味だったそうです
しかも地元の人的発音で完璧だったそうな
相変わらず器用な方です
小林さん

エンドの長いお辞儀の時、ちょいと泣いちゃった風に汗ふいてたりしておちゃめ感も披露しつつ…


ひとことで言うなれば
お祭りでした☆

ああ…祭の後って、独特な淋しさが押し寄せますが、そんなところも似てますね

次は下北沢!!