コミカル、ケミカル、デビカル...あっあれ出光って読むんですか?!

どか〜〜〜ん
理由:仕事の関係上、やむを得ずの決断でした。
...てな訳で
昨夜のkkp
最高に楽しい空間に最後まで滞在出来ませんでした
どか〜〜〜〜ん
そうです。初めての途中退席です。
まさか!な2時間超えの舞台に大あわわ(笑
始まるのが少し遅かったので厳密には超えていないのかも?ですが
...後半は失礼覚悟で扉前に立ち
最後の〆までは参加させて頂きました。
お楽しみのエンドトークが観れなかった〜〜〜訳でございます。
通路席のお客さん
闇の中で踏んだか蹴ったかした様で
申し訳ございませんでした。
謝った声が拍手できこえなかったかも?と思い
改めて陳謝いたします。
こちらの勝手な行動で気分を害させてしまいました。
ごめんなさい。


会場を後にする際知った事なのですが
お客さんの拍手と
小林さんの『ありがとうございました』の声は
会場外にも聞こえてきました。
【もう!こちらの方が《ありがとうございました》ですよ!】
ってな気持ちでいっぱいになりつつ....
無事家にも帰り着き仕事の一部も終え今に至ります。
次は本多の楽日です♪
もう公言します。
ライトの3名にめろめろっさぁ〜〜(笑