生ファクトリー

ジンギスカン美味い!
そんな訳で(笑
ビールもんまい!札幌を満喫の夕べ...でした☆
初ファクトリーホール♪
会場内の椅子が総パイプ椅子系
(隣同士をビニール紐で結わえて固定)
講堂や体育館に椅子を並べてあるかの様な感じが
なかなか懐かしくおつなもの☆
で、舞台はと言いますと
早々に
『今日は基本やりたい放題だから』
と小林さん....3兄弟の暴走がstartです(笑
そんなkkp土曜夜公演!面白でした!
で、既に話題になっておりますが
片桐さんの館内挨拶
昨日の昼公演時
片桐機長でのご挨拶☆残念!本物の機長の挨拶聞いてました私
それと.....やはりと申しましょうか....
物販品がものの見事にSOLD OUT
ガチャポンも.....ぐあ〜〜〜100円を山の様に準備したというに
残念でありんす
今日で一応終わりますTAKE OFF
全然そんな感じしませんが(本多の楽で何やら気になる発言がされましたので)
札幌公演の最後をなまら楽しみたいと思います☆


TVCMで【北海道の牛乳を飲もう!】てしきりに言われてます
よ〜〜〜し!牛乳を飲もう!珈琲で割って(笑