無敵!

札幌大喜利猿はハズレ無し!
断言しちゃいます!
一生懸命メモ取りました
何とか形にしたいと思います。
そしてそして!
ラーファン大先輩の
Pさんのご友人
Hさんにお車でホテル近くまで送って頂きました
このような見ず知らずの者にまで優しい....
ファンであると言うだけで.....
感涙ものでした。有難うございます♪
しかも、わたくしが宿泊ホテルの名を覚えていなかったばかりに
余計なご心配をおかけしてしまいました。
3カ所も泊まり歩くものではございませんね。学習しました。
んが、おまけがひとつ
ぐるぐる迷いながら雰囲気でホテルを探しておりましたらば
小林さん達をお見掛けできました(怪我の功名か?)
心の中で
《お疲れ様でした。楽しかったです。有難うございます》と
ひっそりとお辞儀させて頂きました(笑
....と、ここまでは27日の出来事でした。