編集後記

昨日で1歳になりました
脳内-parts-です。
まだそんなものです。
そんなものですが、
索引となる機能を過去ログに追加作業した昨日
久々にうっちゃりたくなりました。
“うっちゃる”....語源は相撲?よく分かりませんが私的に
“なげる”を意味して使用します。
ああ、“なげる”は北海道だと“捨てる”の意味でしたね。
“ザンギ”....唐揚げの事を言うとか
昨年教えて頂いていたのに大喜利猿の出題に出た時
まったくピンときませんでした。
なんだっけ?何かのキャラ?と相変わらず知った風な顔して
頭の中はぐるんぐるんしてました(笑


この話しの持って行き様で薄々お気付きでしょうが
大喜利猿in北海道が8月開催
ね〜〜〜愛されてます北海道!
もちろん!私はチケットさえ取れれば!!!
そんな無茶を通り越して苦茶な考えに取り憑かれております
行きたいですね〜〜北海道〜〜〜☆☆