整形の薬

ちょっと気になる痛みが足にあったので
レントゲンを撮る事に
骨が炎症....との診断結果
結構酷い炎症状態だったのか
同じドクターに
痛み出したのいつから?
と、3度尋ねられました(笑
恥ずかしながら8月からです
ん〜〜放置し過ぎ
そんな訳で、足に塗り薬をする事に

こんな体験しています
薬を塗ると口の中がおかしなテイストに....
味を感じる
強いて言えば足に付けた薬の味?

想像
薬成分が血液に浸透
結果、血液とともに運ばれた薬の一部が
口腔内の神経に影響....か?
(笑
珍しい味を堪能中な味覚の秋
何気に
ちょい恐い話しになっちゃった気がするのは当事者だけ?
....だな(笑