点と点

具体名を出さない内容なので
ぼやけた文章になると思いますが
....知りたいと思っていた事が
ループ状に繋がって解明されたお話を一つ。
少し前から気になっていた“場所”がありました
偶然手にした雑誌でその場所の写真を発見
どうやら撮影されたカメラマンさんの私有地らしい
で、名前しか解らなかったそのカメラマンさんのプロフィールを
3年前に買っていた本の中に発見
....何処かで見た事ある名だと思っていたら〜〜って
ん〜〜〜〜〜〜
自分的にはエキサイティングな出来事でしたが
文章だと、そうたいした事でもない....と気付きました。
...この場所の写真、写真集に載っているだろうから
いつか、何処かで私の様にループを体験する人がいるかしら?
楽しみだな♪