バトンっす

昨年 各方面より頂戴しておりましたバトン
一気に参ります
誠に勝手ですが個別にまわしません
気が向かれた方
日記ネタに迷っている方がご自由にお持ち帰り下さい
回答は勢いですご了承のほど.....
それでは参ります しばしお付き合い〜〜


=7レンジャーバトン=
◆始まりの合図》『バトンド〜ン』
◆身長は?》『1センチ以上2メートル未満』
◆身長に比べ体重は多いと思いますか?》『大は小を兼ねます』
◆体型はどうでしょう?》『上から○、■、長方形』
◆髪型は?》『ここ数年変化無し』
 また好きな髪型は?》『モヒカンはツボ』
◆目について語ってください》『目は口ほどにもNoをいう(小林さん談)』
◆顔についてどう思いますか?》『人の顔って毛の生え方が生物内で特殊だな〜』
◆誰に似ているとおもいますか?》『一族の誰か』
◆好みのものを沢山あげてください》『え〜〜沢山ってどんくらい?』
◆嫌いなものを沢山あげてください》『え〜〜(同上)笑』
◆涙を流す(流しそうになる)のは?》『いい女の見せ所』
◆自分の心にひびいた話しは?》『とりあえずメモります』
◆一日で一番好きな時間は?》『笑っている時』
◆自分てどんな人に見えると思いますか?》『日によって千差万別 カメレオン』
◆さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!(イメージで)
 リーダーRED→まわす方の人名
スクイーズさんより参りましたこちらのバトン(有難うございます♪)
リーダー REDが私でした(驚愕...そんなイメージがありましたか?)
リーダーが私じゃぁ IQ5隊(大喜利猿参照)並みにまとまらないぞ〜〜〜(笑
 アシストBLUE→人名
 マスコットPINK→人名
 影の王者BLACK→人名
 カレーの猛者TELLOW→人名
 純白WHTE→人名


=裸になろうバトン=
◆今自分の周りにある目についたものを一つあげて》『PCのモニター』
◆そのものの思い出を語って下さい》『ここから総てが始まった....てな感じ?』
◆誕生日と血液型》『モニターの製造年月日はちょっとわかんないです ....はい?血液型?とは?』
◆好きな音楽は?》『メロディーのきれいなモノ全般』
◆最近食べて美味しかったもの》『中華粥』
◆思わずドキっとした瞬間は?》『道を歩いていて 後ろから来た有名人の団体に抜かれた時/笑』
◆お薦めの本は?》『悪魔はあくまで悪魔である(オムニバス小説)』
◆自分が作品を作るにあたってこだわっている所、もしくは工夫している所》『えっ!...ないです』
◆あなたのモチベーションを高めるものは?》『その時の空気感』
◆今までサイトを運営していて一番心に残った事は?》『環境、モニター、機種で見え方が全然違う事』
◆好きなゲームを3つまであげて下さい》『ポーカー、ソリティアバックギャモン
◆よく読む雑誌は?》『雑誌は読みません』
◆今興味があるジャンルは?》『舞台装置』
◆あなたの一押しのカップリングは?》『ケーキに珈琲』
◆そのカップリングについて語って下さい》『甘いケーキにブラックは最高』
◆必要ないと思った問いを外し欠番に自分で考えた問いを入れ次の方へまわして下さい
....との最後のお題でしたが総てまんまでお答えであります
娯楽の無さが浮き彫りっすね〜な回答でした


=『来年○○に結婚します』で始まるバトン=
○の中に入るのは
1〜3月生》春
4〜6月生》夏
7〜9月生》秋
10〜12月生》冬
 ルール
*見た人はコメントを残して自分もやる
*絶対!強制!
(...とありますが そこは個人の自由と言う事で)
◆結婚するなら何歳で?》『一緒に居たい人と出会えれれば何歳でも』
◆子供は何人欲しい?》『理想と現実で違います』
◆何歳で子供を産みたい?》『希望通りになかなかならないものなのです』
◆理想の男性or女性は?》『います』
◆新婚旅行はどこに行きたい?》『何処へ行こうが楽しいのが新婚なのです』
◆好きな人or恋人はいますか?》『....ひみつ/笑』
◆その人のどこを好きになりましたか?》『だから秘密だってば』
◆デートでは手をつないで歩きたい派?》『第3段階で(机上の空論より)』
◆結婚とはあなたにとってなんですか?》『現実』
◆浮気に対してどう思いますか?》『無理ある制度への反抗』
◆あなたが思う浮気とは?》『いい事が全然ありえない状況』
◆離婚に対してどう思いますか?》『....別に』
◆願いが3つ叶うなら何を願う》『あんな事やこんな事がそうなる様願う』
◆特技はありますか?》『あります』
◆苦手な事はありますか?》『あります』
◆好きな科目は何ですか?》『人科目ほ乳類』
◆嫌いな科目は何ですか?》『脊椎科目はちゅう類』
◆1〜12月でどれが一番好き?》『9月』
◆それはなぜ?》『....なんとなくです』
◆あなたは今幸せですか?》『現状で満足するならば“幸せ”です』


とりあえず以上です
これ以外のバトンは過去に答えた事がありました
まわして下さった方『ネタ提供を有難うございます☆』
ここまで読んで下さった方『お付き合い有難うございました☆』