昨日の今頃

楽しい一日でした
会場に着くまでに実は結構なハプニング続きな午前中でして
脳の半分以上がテンパっておりましたが(笑
そこはもう神戸に入れば....ねぇ.....ニヤリ
何度目かの正直でお会い出来た
おむすびさん
(メールに書けよってな内容文になりますが)
お待たせしたのに怒らなかったあなた
いろいろ面倒くさい私を やさしく受け入れてくれたあなた
そして見目がイメージと違ってた様で 驚かせてしまった私(笑
....これは個人的にかなり興める発言でした
へ〜〜〜そんなイメージでしたか〜〜〜〜ってな感じ
面白かったので今後初めてお会いする方に尋ねるだろうな〜
ちなみに
おむすびさんはイメージ通りでした☆
...と言うか イメージより大人な雰囲気を感じました
そんな初対面後
......会場入りして感じた事
男性客が随分増えてやせんかいなぁ?って.....
実は私のシート周辺 左右両隣 男性客でした
前席は男性2人連れでしたし.....
ラーメンズ公演でこれは初体験でしたね〜〜〜
小綺麗な兄さん衆が遠慮がちに笑う様はいいものです
片桐さんとか会場外で普通に歩いてるし☆
面白いな〜〜神戸♪
もう一回お邪魔します☆