個人的感覚

夢中になってしまうと4〜5時間はあっという間
...睡眠前にちょいと....のつもりでネットして
某サイト様宅のlinkからサーフィン始めた所
未開の創作現場に不時着
力作粒揃いなオリジナル世界を堪能していたところ
いつしか窓の外で小鳥の声
あ〜....朝だ〜.....ってな有様
湿気てなかなか着火しない内なる導火線に
火つけられちゃいました
“何か”を始めたくてウズウズ
....しかし....寝るべき時間に寝ていないからか
頭が面白い程動かない....
.....朝イチ電話で仕事の予定受けるも
メモもままならない.....
ムムム
内なる導火線の火の巡りが思った以上に早く
言語理解能力辺りを発破した可能性大だ(笑
いやいや笑い事ではないのだけれどね(笑