4人の私

わたしは4人存在します
(言い切った!)
どういう事かと言いますと
実は4つ子で....というのは嘘で


本当はこちら
1:実年齢の《社会的な私》=天狗ちゃん
2:精神年齢の比較的に《素な私》=だるまちゃん
3:体力年齢の《駄目人間な私》=ぷー
そして
4:第三者からみた《印象的存在の私》=ニセモノ
です
この4つのそれぞれの顔が
その時々に顔を出すのです
....のですが!んが!んがっっ!!
現在その顔出しのタイミングが極端に狂い気味んこ
どうでもいい雑談中に饒舌にスイッチINしたり
(これは周辺にひかれます)
知り合って間もない方の前でいきなり本性丸出しになったり
(これも周辺にひかれます)
などなど.....
制御不能 
このままでは私の周囲3メートルは無人になる恐れあり
きゃーーーーーー


そんな訳で
現在の私は私であって私ではございません
メンテナンス終了までご了承のほど
....先日インストールした刺激がバグったのかなぁ〜