私にとっては....

BS2放送には以前も泣かされましたが
今回も見事に乱れる画面
ありえないっしょ!
何故モザイク状に線が入るのさっっ
(天候に左右されやすいのな〜)
声が飛ぶのさっっっっっ
(.....もう祈るしかない)
ムキーーーーッ



唯一行けなかったグローブ座での公演を
映像で観る事が出来た
.....そう思えば.....
って...あ...あーーーっ!


ここまでくれば笑ってしまいます
HDD録画に失敗しておりました
予約設定がOFFてました
大ボケすぎるぞ私
んまぁVHSでは録れていたので
大惨事ではないものの
オンタイム鑑賞中気付かなかった自分に
ショックぞ〜〜〜〜
そしてシャキーンlastも録れていないのなぁ





...........くすん