5月LAST

3日目バトン〜〜どんどん☆
さくさくまりっと参ります


【お風呂バトン】
《シャワー派?浸かる派?》
両方使用派です


《最短時間は?》
25分


《最長時間は?》
約3時間(うっかり寝てしまった...危ない)


《どこから洗う?》
頭から


《歌う?》
ん?リクエストとかあるの?


《なに歌う?》
ん?リクエスト無いなら先歌っていいよ


《なに考えてる?》
え?!聞くか?聞くのか?今はね〜この後の予定


《温泉好き?》
好き


《泳ぐ?》
大浴場に一人だと魔が差す事も有り


《隠す派?オープン派?》
他人が居ればたしなみ程度に


《好きな人又は思いを寄せる人がいたら興奮する?》
ははははは面白いな〜
どういうシチュエーション設定なんじゃい
混浴って事なのでしょうや?
ならば
相手の視力の良し悪しで対応は変わります(正直者!)


《好きな入浴剤の色は?》


《好きな入浴剤の香りは?》
バニラ


《お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?》
浴衣派


《お風呂にあったらいいなと思うものは?》
天窓→月見をしながら入浴....うっとり


《バトンを回す人》
お気に召すままお好きな方へ
そして
飲酒後の入浴には充分注意しましょう!