今がもう6月だという事実

....うっかり忘れそうになる日々を送る
皆さんお元気ですか〜(byよーすい)
ひとまず本日でバトンリレー7周トラック単独独走はゴールします
んが
実は未だ回答してないバトンがございます
忘却腐敗寸前に調理したいと思います
ご了承のほど
それでは本日のバトン参ります


【好きな方バトン】
■《いつからあなたはこの方が好きですか?》■
もともと憧れの方だったのですが
厳密に自覚したのは
付き合いが始まって一週間後くらいです


■《この方の魅力につて語って下さい》■
容姿→美しい/愛らしい
内容→賢い/タフ


■《この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?》■
ん〜〜〜....じゃあ多分同じ様に「この方」を好きな「あの方」になって
両手で胸に抱く
(実際その現場を六本木のクラブで見た事ありますが素敵な光景でした)


■《この方のイメージソングといえば!》■
立ち上がりの時の効果音でしょうか?


■《この方のイメージカラーは?》■
『白』


■《この方に似合う季節は?》■
ん〜〜春?


■《最後に一言叫びましょう》■
最近黙ってoffるのやめてくろわいよ〜〜〜


■《と言う事で好きな方を聞いてみたい5人にバトンタッチ》■
と言う訳で「この方」がわかった方
そして「あの方」がわかる方にバトンタッチで〜す


何が何やら....なので
ヒントです
ビックカメラの「この方」コーナーに行けば「あの方」に会えます
*大きい方が「あの方」で「この方」になりきってます
*「この方」は時々ハンバーガーと思われがちさんです