昨日のお話(ネタバレなしで)

TAKE OFF初日に参加の為大阪入り
楽しい空間でした大阪
舞台ハプニングもあれば
(機材トラブル。ガムテで乗り切る力技を披露)
客席と一体になる瞬間ありで
(うれしうれしの再々登場。エンドトークです♪)
盛り沢山
興奮冷め止まぬ私は
会場でよくお会いする方に手を振ってもらい〜の
声かけて頂き〜ので
どんどんテンパルお一人様状態
メールを頂き当日お会いする事になった方探し〜ので
あれよあれよの大阪の夜
(ココロは満腹でございます)
で帰宅途中
お話に夢中になり乗るべき電車の路線を間違え
アポ入れ済みのチケで帰れなくなるおバカ加減を披露するハメに
なんてネタに困らない日常ぞ
そんな
ぽんちょこりんstorm(巻き込んでごめんね)yuJINと行く珍道中
参加ご希望の方はご連絡下さい
次回決行は広島公演2daysです
なーんちゃって....冗談はさておき
ありがちなパターンで観劇予定の回数が増えつつあります
もう少し我慢出来る子だと思っていましたが見込み違いで残念です
ははははっはは
投げやってます