やばい

広島楽は最高に盛り上がりました〜〜
エンドトークのみレポ(記憶力での書き出しですが)
致します


》》
久ヶ沢さんとオレンヂ君が地元ラジオで舞台の宣伝をした26日
「聞かれて来た人」と小林さんが挙手を求めた所無反応
「じゃ聞いたって人」と質問換えるも無反応
会場のお客さん実は誰も聞いていなかった事実に崩れ落ちる2名
MDに録音されたのを聞いた小林さん曰く
「舞台内容とは関係のない久ヶ沢さんの筋肉の話題」だったのだそうで
「持ち時間5分を無視し喋り倒した15分!」とオレンヂ君談(笑
》》
2階席は封鎖し、空いている1階席にお客を振り分けての公演
「空いている席がありまして...この位の人数でよかったんですよ実は...」と小林さん
「満席だと僕には(お客さんの)鼓動が聞こえてきて....」
「自分のな!(本当は)自分の(鼓動)な!」と久ヶ沢さん間の手(笑
後は
「出て来てても(別に)やる事は無い...」と小林さんの発言に
「片桐さんはなんたらかんたら〜(聞き取れなかった)」と客席から声
「え〜〜〜このままでは質問コーナーになりますね。」と小林さん
その後
お客さんのリクエストで歌う事に(劇中のワンシーンなので詳しくは書けませんが)
その練習風景を「こんな風にしています」と、みしてくれました

万歳三唱2回してーーーー
「なかなか帰らないでしょ?なぜだと思います?」と小林さん
「(終わっちゃうのは)寂しいからですよ」に客席のヒートもピークに(笑
舞台上セットを次の名古屋に運ばなきゃいけない云々のコメントをしつつも
客席をくまなく見ている演者3名
会場内を満たすお祭り気分はなかなか鎮火致しませんです
んが
「もう勘弁して下さい」の小林さんのいつもの哀願でお開きとなりました
やーーー多分まだ沢山色々あったと思いますが記憶はこんな塩梅です
広島公演2days終了
ごめんなさい広島の事好きになりそうです(笑