昨日より今日

きましたね
TAKE OFF last flight 銀河の余韻
涙涙の会場を後にして丸一日過ぎた辺りから
感情の波にさらわれ彷徨い....
最終日にしてがっつりお話が出来た昨日
舞台上からも
舞台下からも
沢山受け取ってゆっくり噛み砕いて
心の栄養補給完了です
『僕には皆の背中の翼がみえるよ』
客席に向かって小林さんが贈ったこの言葉で
また違う角度からTAKE OFF作品を振り返る切っ掛けになりました
もう生で観る事は出来ない過ぎ行きた物語だから
今にして気付くメッセージ
劇場内に満ちる客席の熱気が大好きです
可能な限り
その一部分でありたい....
オレンヂ君の男泣き
正面向いたまま寡黙だった久ヶ沢さん
ぐっと込上げてくる感情に瞳を潤ませていた小林さん
客席からの静かな泣き声......
そんな感動のフィナーレもロックネタ(以下その模様)
〉小林仰向けに寝転がる
〉オ『賢ちゃん!どうしたの?!』
〉小『舞台後体力なんざ残さないのがロックだろ』
〉久『俺はこの後ジム行くけどな』
〉小林&オレンヂ オーバーリアクションでこける
ってな感じで落として終わった最終日のアンコール
やはり3兄弟はいいトリオです
望みが叶うなら
いつの日か別のお話でトリオを拝見したいものです☆