ザ☆出雲現象

....世の中自然現象で神々しい一瞬ってあります
銀河系とか夕暮れ時の空とか気象状況の色々とか
そういう一瞬の映像が現在私のPC内に存在します
偶然 最近頂いた友人達からのメールに送付されていたのですが
まさに神様が集うPC(言い過ぎ)笑
parts的には「目」と「手」
空に出現した巨大な手(の様に見える雲の形の写真)
題して「神様の手」
衝撃的な映像です
宇宙望遠鏡に映し出された色彩豊かな目(に見える銀河)
題して「神の目」
驚きの映像です
それらを見て
人に伝えようと思った人が芸術家であり
探究心を抱いた人が科学者である
...なんて事を考えつつ
ネタ提供してくれた友人の存在に
「神様っているな....」とつぶやくsnobな私
いや〜〜〜久々にモノを見て感動した!!!!