怪しい人

何年か前...Potsunen公演の頃だったかしら?
声が出ない状態で観劇しまくっとりました
鼻→耳→喉に風邪が移動した結果だったと記憶
声が出ない=笑い声も出ない
笑い声が出ない=ジェスチャーで爆笑表現
...客席でサイレント爆笑.....怪しい...ふふふふふ(笑
そんな訳で
昨夜の神戸「からっぽの湖」
声が出ずで過去上文と同じ状況に陥る
客席からの笑い声も舞台作品の一部と思う我輩にとって
声を出して笑えなかった昨夜は無念でござったよ
参加しつつ参加出来てない心境な
しかし昨夜は我輩より風邪症状真っ盛りなお客さんが
会場にチチラチラチラチチラチラ...とおいででした
時節柄ご自愛下さいませ