オーラスエンドトークを少し

今回のフライヤー写真の中の小道具に
【瓶の中に入ったpotsunenトランプ】があります
あれ
小林さんご本人が入れた...との事
そうCGじゃないのです
アナログ加工だったのです
舞台オブジェの一個である そのトランプin瓶を手に持ち
小林さん曰く
箱を一度解体してボトルin船を作る時に使う長いピンセットで...
と身振り手振りで作業工程をご説明(笑
箱の中のカードも「丸めて入れて中で戻して....」と
その時の作業を思い出されたか?「は〜....」って
面倒な作業を地道に続ける忍耐と達成感の入り交じった様な
作業を思いだした風なお姿で「言えて良かっ....た」な安堵感漂わせつつ
客電点いてのアンコールでの「(来客が)何か得した気分になれる情報」発表なのでした
....私は初めて聞いた事だったので「凄え〜〜」とかって思ってましたが
既に他の地で発表済みだったネタだったのか?な?
お客さんの反応に記憶がありません(笑
いや 既に色々舞い上がっちゃって記憶は飛んでます 毎度の事です(笑
そんなDrop最終日
会場のある建物内で催されていた「椅子」展示会がべらぼうに楽しめました
(これは公演とは全く持って関係ない情報ですが)
私 椅子好きなもので.....ほぼ全部座りたおしました(笑
いや〜名古屋楽しかったです☆
ミソカツヒレ鉄板 美味しゅうございました