思い出せば走り書き

今週末は札幌猿
公式コメントのなんと楽しみに火をつける内容よ
....でもあたしゃ行けないのさね
それはそれでおいといて
先日の「食」内容を フイッと思い出しては
忘れない内にメモる生活進行形な現在
.....あの空気感をお伝え出来る文才が欲しいっっっ
お問い合わせ下さったメールに返信中マジ思いました

書籍に載せる事が出来ない(と 小林さんコメントの)お題回答
>IQ5スパイダーマンの技とは?
(....だったかな?そんな感じだったと記憶)
<コバザル>
「ちゃんと糸を出して隣のビルに飛び移る事が出来る能力はあるんです」
んが
そんなに高層じゃない遠くのビルにクモの糸付けたスパイダーマン
「糸が長過ぎて飛び移ろうとすれば どう考えても地にぶつかるだろ?な距離」
それを飛ぼうとしているスパイダーマン
<ヒデザル>
クモを手に「ほれほれーーー」と敵を怖がらせようとする
<コバザル>
スパイダーマンの糸を出す時の決めポーズ(右手をクイッとひるがえす あれ)
あのポーズで「その意図は?」と敵に聞く....これはムカつくぞ〜〜〜とコメ
等々......
回答は順不同です そしてニュアンスも記憶からの引用です
でもこれ好きだったのでムリムリ書き残す方向で(笑
他にも
オリンピックな時期ネタお題に 中華(パンダや主に食べ物)に引っ掛けた回答続出
結果
コバザル「中華街つながりで...」と出題内容を感違うシーンも
この時ヒデザル同様客席からも突っ込み有り(笑
ん〜〜〜〜一つ思い出すと数珠繋がりなのな 記憶って(前後しますが)
面白い!でも沢山忘れてる!おでバカ!
そんな事を繰り返しつつ
長休暇 めぼしい場所は 人だかり
...お後がよろしいようでって事にして 今宵もドロン☆