大阪大喜猿「等」個人的感想

めちゃめちゃ楽しかったです

大きな会場だったので(1100人だそうです/コバザル談)
客席反応とか(自分が笑っちゃっているので)
最後まで全く把握出来ませんでしたが
充実の1時間55分でありました
(5分遅れで始まり9時終了)
んふふふふふふ
終盤には
怒濤な回数のアンコールで
ツアーファイナルを飾るお猿さん達の姿勢に
感嘆
一問一答的流れのアンコールなので
引っ込んでは出 退場しては登場を繰り返す
お猿さん達...結局 何往復されたのか....謎です
んが
お兄さんの方(コバ)は特に元気で弟さん(ヒデ)に
「元気だな〜〜」とか言われつつな登場は漫才風
改めまして
自分の笑いの好みがいかような種類であるのかが
把握出来る切っ掛けとなりました今年の猿公演
「笑う行為」って体にとってもいいものだ...と体感しつつ
猿ーーー好きだーーーーーーーっっっっ
「等」と雄叫び雄叫ぶ
がるるるるっるん☆
....今は帰宅後のテンションにて書き込み書き込む....
るん(笑