BLUE...

面白でした

MOTT行ったら小林さんがいらっしゃいました
はははは



携帯バッテリー切れで書けなかった出来事を少し...
BLUE MAN
ステージ終了後
お客さんのパラパラと残る客席でのこと
後ろから客席背もたれの上を歩いて
私の横のメンズの頭上にBLUE MAN出現!
そしてその事に
BLUE MANが去った後に気付くチャンス逃し人yuJIN
すぐ横に来てたのに〜〜〜(≧≦)
思い出は
背もたれに残るBULE MANの足跡とバナナ臭(笑
その後
ロビー撮影大会後の控え室に向かうBLUE MANと遭遇したり
なかなか刺激的でありました


MOTTへは なんのかんのと食事の時間を取らぬまま向かう
展示場内に小林さんが登場されたときは
来てる目的変わるとなんだな....と気付かないスタンスで
お客さんで気付いた方達の反応ソワソワした感じが
その気持ちがわかるだけに微笑ましいものでした
しかし流石みなさん大人
階下にいらした小林さんが再度上に行かれた後は
展示場内どうなったのかは知りません
空腹も限界
リサーチに手応えが無かった曙橋周辺のお食事所を諦め
六本木に戻ってお食事
一日中雨だった寒い日
お陰で水遊びしたいしたい気分は満足でした
お洒落してたら雨は嫌なんだけどもね
充実の一日でした☆