引力

機材に磁気は御法度
...と
言われて育ったので
機材関係の近くに磁石ものがあると
気になって気になって仕様が無い私
しかも それらが
狭小空間バックの中で渾然一体だなんて
想像しただけで
なんだかとんでもない事になりそうで恐怖します
....ので
持ち歩くのに調度いいサイズのノートでも
磁石が仕込まれていると「却下」でした
この判断は実にアイテムを偏らせ
チョイス権を狭める結果に
....んで
「もういいかい?」ってな訳ではないのですが
昨今の機材は科学の進歩と共に
磁気にも強くなっている!....はずっ!
何らかのトラブルがあれば売られていないっはずっっ!
と 勝手に判断し
デザイン買いのマグネットストラップノートを
PCや携帯と共に持ち歩く事3日目に突入〜〜〜な
現在
何かしらのトラブルも変化も見られません
「ん〜〜〜〜〜〜」
マグネット威力の大小か?
はたまた科学の進歩故か?
科学....といえば
バカリズムの「科学の進歩」DVDのどこかに入っているの
途中まで見て放置していたな...を思い出す
ん〜〜〜
マグネットのヤツ
記憶を引っぱってくるなんざ粋な事を
....って
本日の日記時間の関係上色々失敗のままさらし中