いろんな意味で

いっぱいいっぱい
ぎゃおん


審判員は来なかった
エレキのやついさんご高覧でした♪


止せばいいのに日中
伊勢丹で買い物してから会場に向かった当日
室内外の気温差に体力一気に消耗し
ふらふら寸前に会場入りして開場待ちをしていた
そして座ってボンヤリ眺める目線の先は当日チケ売りブース
しばらくして
関係者チケットを受け取る人影
「やつい」と名乗る声を聞き「お?」と注目
片桐さんと似て異なるもじゃ髪を愛でつつも
やつい氏を生で拝見は去年のエレ片以来なので
どうリアクションするが正しいのか掴みきれていない
ラーメンズファン=yuJIN(笑
目が合っても不動を決め込むノリの悪いおで.....バカ....くすん

身も心もグダグダになりつつ待機を続行中
やつい氏に気付いた女子が握手を頼み何か話し〜の....
を少し離れた所から聞いておった所へ
「何?かわいい双子が...」とお客さんの中に気になる女子発見!
FLIP-FLAPのお二人でした
「色白い〜〜首細い〜〜〜髪とか触りてぇ〜〜」と
犯罪者ギリ目線全開で凝視(笑
著名人を探せ♪と軽く目的変わりつつ待機
この待ち時間だけでも来た価値アリアリぞっ
とテンションは徐々にアゲ率40をマーク
んが
暑さでリアクション出来ない体力消耗率は限界値状態
だう〜〜〜〜〜〜
そして舞台
私の栄養剤 カンフル ドーパミン

片桐さんを堪能

久々に片桐さんの空気感に「なごみ」「笑い」「ときめいた」数時間
...ゴミ箱の蓋をきちんと直すやつい氏の姿に「おおお」となったり
舞台台詞の言い回しでラーっぽい点に「おっ」とリアクションした私の横のお客さん
ラーファンですね...と確信したり


楽しい空間でした