眠子

眠い......とにもかくにも.....
メール
思考構築作業部分が先ほど
「お暇を頂きます」と言って消えました
代わりの部門担当も
休暇届けを手に手に集まっております
いや〜〜脳内「枯れ木も花のにぎわい」現象
このまま放置すると
チョコ程度のエネルギーでは納得いかね〜と
暴動に発展しそうな勢い
というか
既に瞼がシャッターガラガラピシャッの強行に....
そんな訳で
本日の営業は終了致しました
明日の営業開始時刻は
スッキリ目が覚めた頃辺りの予定です



こんなの書いてる暇にメールの返信すればいいのに
....と私は思いました
私は思ったのです。
そう
夢の中で.....
ギブです。ギブギヴ
....ぐだぐだついでに.....
二科展へ行って来ました
彫刻がかなり、なかんずく、ものの見事に面白でした
しかし
あれだけの作品を展示する際の配置決め
プロの方の作業なのだそうですが
圧巻の〜〜〜〜〜