毎度ばかばかしい戯言を一席

昨夜
こんな夢を見た

とある国
ヨーロッパ風
その国の外貨獲得方法は観光
んが
今の景気情勢から観光客激減
そんな中政府は
円高を利用して日本人観光客を増やそうと
とある制作を打ち上げた
それが
『国王を日本人から選出』
冒険するなぁと思いつつ
数日後国王に決まったのは
【戸次重幸】氏

シゲっち国王に盛り上がる関係者
ネタにされ大盛り上がり
笑笑
日本でお仕事しつつ
律儀に観光PRをする けなげな国王シゲ氏
笑笑笑


現実には
ゼッッタイ「お断り」って言われっだろうな....
と思いつつも
楽しい夢でしたぁ
....しかし こういう時
必ず「その他大勢」な立ち位置な私の存在
苦苦
せめて秘書とかやってたかったな
「夢」も儘なりんの〜〜
苦笑笑笑笑