仕事は待ってくれないのだ

職権乱用して午前チュ休みを取った
仮の....
そんな訳で
あくまでも『仮』でしたので
ここは社会人らしく仕事優先で過ごしました
本日のキャンセル分のチケ発売
......昼休みに行っても残ってないよ焼きそばパンは......
そんな訳でそんな結果です(想定内)笑
で す が
受験生のような『補欠で合格』的なお話を頂きました
いわゆる
『友達の知り合いのスケジュール次第なチケならありますよ』
です
これは無かった事とした方が地方公演ですしトラブルにならないよな?
.....普通の事ですがあたり前の判断力は健在
良かった
いやいやいや
チケ取れてないから良くないんだけどもね(笑