フェスは

『beat it』に始まり
『beat it』に終わる
約3時間ちょい
そんなFea 09
小林さんの『殿』姿と
(背丈ゆえ袴から足首のぞく宝塚風)
片桐さんの『サブちゃん』姿
(4人で担ぐ神輿に乗り紅白か!な登場)
皆で踊るマイコーダンス
皆で繋がって静電気を通電なサイエンス実験
ーーーーーーーーーーーーーーー
 この時小林教授白衣で登場
 進行役の今立さんにいわれ
 急遽名付けたキャラは【でんじろう】ならぬ【でんたろう】
 言葉尻に福山【ガリレオ】まで登場
ーーーーーーーーーーーーーーー
客席最前列も巻き込みサイエンス実験
これは電気元のアルミ挟みの帯電コップに触れるヤツイ氏が
一番痛そうでした
しかも何度も....
風船をアクリルタオルで擦り電気をためる小林教授
上手く流れない失敗を恐れ沢山の電気をためる教授の姿に
手を繋いで待つ芸人の間から「....Sだな...」の声が
しかし教授も皆と一緒に電気流される側だったので....ねぇ.....笑

客席巻き込みはその前にもあり
ヤツイ、片桐、小林チームに別れ
《おいしいカレーを作りそうな人》や
《俺的めぞんの管理人さんはこの人だ》を
客席から3人ずつ選んで上げるをやる
ヤツイ氏2階席まで行き【暴言】サービスするも
声しか聞こえずイマイチ受けずで凹み気味に
そんなこんななコーナーも片桐チーム勝利で終わり
大トリ
ラーメンズのネタは【ジョッキー馬坂】
クララが立った方式で立ち上がった馬と
上手(かみて)にはける終わり方でありました

エンドカーテンコールで登場のエレキラーメンズ
来年は『賢太郎ハワイでやりたい』と言い出し
ヤツイ氏に「坊ちゃんだな」と突っ込まれてました


皆と「よいお年を」と別れ終了
終わった........