ネタ的体験進行中

今週はなんとも凄い始まりとなりました。
先ず、大喜利猿観覧の為に札幌入り。
既に台風情報でハラハラドキドキ☆

そして、札幌に着けば着いたで
同行の友人の所持チケット早番号に
サプライズ☆
ゆえに!
初めての猿を最前列にて鑑賞・・・
慣れるまで小林賢太郎さんを直視出来ず(笑
『ステージからは客席見えていない』との小林さんの発言にホッとしつつ

2度目は少し後方にて
落ち着いて観覧。
なんとか目的達成〜〜〜至福の時間。


・・・本音的にはGBLも観劇したかったのですが
楽が昼1回だったので断念。
片桐仁さんは『カビ人間』にて穴があいちゃうほど観覧させて頂きます☆
てな訳で

『猿』観覧後、深夜のすすきのを
友人とラーメンズ話をつまみに散歩でご満悦☆
で、日が昇ってみると航空関連欠航☆
あわてて飛んでいる航空機にて北海道脱出☆
とりあえず着いた先にて一泊☆

そして只今は
陸路にて帰宅に向かう途中の待機中xxxxxな訳です。
あ〜〜〜なんてネタ的においしい体験をしておることか(笑

お家に着くまでが私にとっては大喜利猿です。
記憶の反芻作業にてニヤつく不審者と化します(笑