今更な話

ラーメンズが世界の中心と言ってしまっても過言ではない
視覚の狭い生活状況更新中でございます故に
ラーメンズ以外の周辺人物についての知識は薄いわたくし・・・


今回大喜利猿にて
小林賢太郎さんに
勝るとも劣らない(違うタイプの)才能爆裂で魅了して下さった
升野英知さん。
・・・彼の笑顔は卑怯なほどキュートです。

成人男性に当てはまらない褒め言葉である事は重々承知!
んが、『キュート』以外で今は表現見つからないです。
だから了承ください。


お題が出て、回答を書く(描く)間
うっすら笑っている表情。
重圧(プレッシャー)から解放された時の安堵した表情。
小林さんの回答に大ウケしている笑顔・・・
もう何度抱きしめてしまいたくなった事か(笑


升野さんの打ち出す笑いのツボも心地よく
小林さんとどこか似て、異なる表現センス。
またラーメンズのお陰で素敵な人物と出会えました。

早く猿本が出版される事を心待ちなのでございます。
うきっ☆